2010年05月22日

不妊症の原因って何なの?!

不妊症の原因って何だろう。なかなか妊娠せず病院にいってみるけれど、これといった原因が見つからない。

不妊症と診断されるけど、そもそも不妊症の原因って何なの?
調べてみました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

排卵因子
卵巣で卵胞がうまく発育しない。卵胞の破裂が起こらない。

卵管因子
卵管が閉塞している場合もあるが、卵子が取り込まれない。受精、分割の環境が不良などの機能不全も含まれる。

着床因子
子宮内膜の不良。黄体機能不全子宮筋腫、内膜ポリープ、子宮腺筋症。

頚管因子
精子が子宮管内に入らない。頚管粘液の不良。ヒューナーテスト不良。抗精子抗体(免疫的に精子を殺す抗体)陽性。

子宮内膜症
子宮内膜組織が子宮内宮以外にできる。

年齢因子
卵子、子宮の老化。30歳を超えると年に数%ずつ機能が下がり、35歳以上になると急に下がる。特に卵子の老化が注目される。

原因不明
不妊原因が特定できない。
::::::::::::::::::::::::::::

不妊症の原因ってたくさんあるけど、結局いろんな原因があっても妊娠している人っていますよね?病院に何度治療に行ってもらちが明かないし。。。

今この「妊娠マニュアル」で13000人以上の人が妊娠に成功している、ということを知りました。↓↓↓ 全額返金保証もあるのでとにかくトライしてみようと思います!


不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■


これで私はとにかくやってみることにしました!



不妊症 検査
不妊症 治療
不妊症 漢方
不妊症 妊娠成功
不妊症 自然妊娠
不妊症 周期療法
不妊症 全額返金
不妊症 子宮内膜症
不妊症 治療 口コミ





posted by babykoikoi at 21:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://b84jv-v.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。